2017年01月17日

近況

二年前からズルズルと続いていた
男性二人との関係は断ち切った。
断ち切る、というほど
強い絆があった訳ではないけれど。

改めて思う。
私は今までなんて自分勝手で、
無駄な労力を費やしてきたのだろう。
30代、ほぼ既婚男性にしか惹かれなかった。
想ってもどうしようもないのに。
おかげで気付けば40代目前。
もっといい恋愛が出来る可能性は
沢山あっただろうにね。

時間という高い代償を払って、
振り向いてもらえない男性にすがって、
得たかったのは何だったのだろう。

もう残り少ないけれど、
ちゃんと成長できる恋愛をしよう。

今、とりあえず付き合っている男性がいる。
付き合い始めて少ししか経っていないので、
お互いよく知らないし、
これからどうなるか分からない。
すぐに別れることになるかもしれない。

でも、無駄な関係ではないことに、
とてもホッとしている。
前に進もう。
拍手する
posted by 陶子 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする