2012年09月07日

夏の終わり

夏の終わりは切ないね

大好きな人が沢山いる

しあわせな人生

好きになってもどうしようもない人に惹かれる

その理由はなんなんだろう?

相手の幸せを願うなら

何も伝えない方が良いって分かっているのに

私はやめられない

でもとどめはささない

ずるいやり方

でもね、

あの人の気持ちが好意かは分からないけど

私と同じくらい意識している

そのことは分かる

誰にでも明るく接するあなたが

私の前では緊張している

近くに来ると

じわりとくすぐったくなる

それはきっと、あなたも同じでしょう?

あなたを見ないようにしているけど

あなたの声が私の方に向かっているので

振り向きざまにちらりと視線を走らせると

あなたと視線がぶつかる

ねえ、私を見て、何を考えてるの?




拍手する
posted by 陶子 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-03 19:32