2015年06月02日

先日、☆さんと9年目の写真を撮った。
「もうそんなになるの?!」と驚いていて、
1年目を撮った時は何処だったとか、
思い出話をしたりした。

☆さんとのことに関しては、
私の人生において満点だと思う。
自分勝手なことを考えた時期もあったけど、
今は☆さんや奥様のことを第一に考えられる。

恋の時期が終わって、
愛になったんだろうなぁ…。

その反面、☆さん以上に
大切に想える男性がいないし
この先現れるとも思えないので、
それが問題かな…(苦笑)。

☆さんには、当たり前だけど
私の気持ちを伝えていない。
どう思っているのかな。
ただの強烈なファンだと思っているかな。
迷惑ならいつでも関係を断てばいいのだし、
側にいることを許されているから
それはそれでいいんだろう。

☆さんのスタッフは変わらず続けていて、
ほぼ週一のリハに参加させてもらっている。
仕事の技術を活かしつつ勉強にもなるので、
とても充実した時間だ。

先日は奥様のライブも手伝わせてもらえて、
それも幸せな時間だった。

この何よりも大切に築き上げた関係は、
私の数少ない誇り。
これからも、このままでいられますように。
拍手する
posted by 陶子 at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック