2015年08月12日

良くないなぁ、、、とても良くない。
と思いながら、
去年の秋に一晩限りの関係を持った知人と
一昨日ふたたび会って関係を持った。

初夏には、
別の人と一晩限りの関係を持った。

私は何かが壊れてしまったのかな。

こんなにふしだらで、
不誠実な人間だったとは。

関係を持ってしまったから
情が湧いてしまったけれど、
愛しているかと聞かれれば、否。
相手に対しての思いやり以上に、
自分の勝手さがはるかに上回っている。

気休めは、
向こうもどうかしているってことだけ。

私も、向こうも、
本当にどうかしている。

☆さんが私の心の聖域にいるから
まともな恋愛が出来ないのかな。
世の中に男性は沢山いるのに、
ときめきを感じられない。

心がSOSを発するのは
時間の問題だな、、、。
拍手する
posted by 陶子 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック