2017年03月01日

春到来

去年の12月から「付き合ってみる?」と
始まった交際は1ヶ月で終わり、
ほどなくして今の彼と出会った。

穏やかで真面目で優しくて、
ユーモアも情熱もある人。
内面にとても惹かれた。
欲しい言葉をいつもくれる。
彼といると時間があっという間に過ぎて、
退屈することも力み過ぎることもない。

恋愛は相性だったんだな、と
40手前にしてようやく気づけた。
そして、相性の良い相手と出会えたことが
奇跡に思えて、毎日がとても輝いている。

こんな日が来るなんて。

そして体の関係から始まることが多かった
最近の恋愛とは大きく違って、
デートは複数回しているものの、
まだ手を繋いだことしかない。
少しずつ距離が近づいているのは分かってる。
そのドキドキを味わえているのは、
いつぶりだろう?

このままずっと、一緒にいられるといいな。
拍手する
posted by 陶子 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック